▼ココカラ

インドア内向型人間が発信します

▼スマホを落としただけなのに

 

ども、misatoです!

 

今回は

スマホを落としただけなのに

 

です!

 

f:id:kokokara_misato3:20181113180805j:plain

 

 

ネット社会の恐ろしさ

 

小説のタイトルでもある

スマホを落としただけなのに

そう、落としただけなのに、

いろんな事件に発展していくんです。

 

怖い、怖さの極みwww

 

いやぁぁあ!!!っていう怖さじゃないです、

ゾワッ、ゾクッていう怖さ、そしてリアルな怖さ。

 

パスワードを当てられれば、

ロックを解除されれば、

もうそこは個人情報の宝庫ですよね。

 

パスワードしっかり設定しようって思いましたww

 

最後には謎がスッキリ解決します

 

ここ重要ですよね、

わたしはモヤッと終わりたくない派ですww

 

たまに、ん??あれ?終わった?

っていう小説あって、

検索とかして、

皆さんの解説だったり推測だったりを

みて、あ〜〜〜なるほどね、

って無理矢理納得させることはありますww

 

スッキリ終わりたい方はオススメです。

しかし、ジワジワくる怖さは余韻で残ります(笑)

 

スマホの自己管理はしっかりしよう

 

この思いにいきつきました(笑)

SNSは便利だけど、利用の仕方によっては

怖いものなんだな、って。

 

ほんと、そのへんの描写が鮮明で

生々しくて怖かった(笑)

 

 

いや〜〜〜

怖かった!!

 

でも、楽しかった〜!!爽快!笑

 

最後の衝撃な展開のテンポは

少し早すぎた気がしましたが、

一気に読みましたラスト!!

 

ぜひ、読んでみてください!

 

では、おやす!