▼ココカラ

インドア内向型人間が発信します

▼ココシャネルの言葉②

 

ども、misatoです!

 

サバイバルウェディングの撮り溜めを

毎日見ているもので、

 

本日もココシャネルの言葉です!笑

 

「20歳の顔は自然から授かったもの

 

 30歳の顔は自分の生き様

 

 だけど50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る」

 

 

ほぉぉぉぉ〜って思いました。

 

20歳以降は、自分で築きあげたものがでる。

 

30歳とか40歳とかそこらへんの年代をみると、

ほんっとに顔に、表情に内側から出るものが現れてるなって思います。

 

ポジティブでエネルギッシュな人は

柔らかい顔で、笑顔になると笑い皺が出たりする。

 

同じような顔でも、

性格だったり内面的なものが違うと

全然違く見えますよね。

 

外見は誰だって気にするもの。

でも、同じくらい内面も大事。

 

色々な挑戦をしたり、

読書をしたり、

映画を見たり、

 

内側にも栄養をたくさん取り込んで、

内側からもいいものが出せるような

そんな人になりたいです。

 

 

そして、シンプルに笑顔があふれている人って

素敵ですよね〜〜〜

 

そうそう、口角を上げるだけでも

自律神経が落ち着くんだそうです。

 

クゥぅぅ!むかつクゥぅぅ!ってなったら、

無理矢理でも口角あげましょ!

 

イライラのウェーブに巻き込まれないように、

自分だけでもニコッとしてやりましょう(笑)

 

自分の10年後の顔のためにも、

今日1日を「いい顔」で過ごしましょ!

 

では、おやす。