▼ココカラ

インドア内向型人間が発信します

▼強み、弱みを知ってほすぃ

 

ども、misatoです!

 

会社って、

もっと個々の能力に

向き合えば、

すっごく面白い会社になると思うなぁ

 

 

総務、営業とか

そんなありきたりな

一般常識的な役割?肩書き?じゃなくて。

 

「絵が書くのが得意だから、広告やりま〜〜す」

「お金の勉強好きだから、会計やりま〜〜〜す」

 

なんかそんな枠にとらわれない

仕事振りっていうのも、面白いな〜って

 

それぞれが、

自己理解をしてて。

 

私は文章を読んで理解するのが得意、でも人の前で話すのが苦手。

私はお客さんと話すのが大好き、でも文字は極力見たくない(笑)

 

そんな、一見わがままなことと思われがちなことでも、

シンプルに、得意な人がやったほうが効率的かつクオリティが上がると思う。

 

じゃないと、

人が集まって群れてる意味がない。

 

都会の方では、

そういう考えから、

それぞれの強みを生かした会社が増えてきてるように思う。

 

田舎なココだからって諦める気は無い(笑)

ココから発信し続けます。

まずは自分の周りから。

 

では、おやす。