▼ココカラ

インドア内向型人間が発信します

▼来年夏までに100冊読む

 

 

ども、misatoです!

 

明確な目標を立てた!!

 

読書が好きで、

文章が好きで、

語彙力を高めたくて、

 

そんな思いで

回れまーわれメリーゴーランっっド♬

 

 

 

成長できる、かつ、

アピールしやすくわかりやすい行動目標が欲しい!

 

となり、

100本ノックならぬ

 

100冊読書!!

行くぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

 

 

年間200冊とかお読みになっている方は

いますが、そこは数字の張り合いとかそういうんじゃなく。

 

なにせ、読んだ後にしっかり自分言葉に消化して

あれこれ日常に落とし込む時間が欲しいので。

そしてアウトプットに時間がかかるので。

(内向型あるあるwww)

 

このブログも、

10記事目標にしてたはずが

しれーっと10を超えたので、

次は50記事を目標に楽しんで

しれーっといきま〜〜〜す!

 

そして、読書目標も楽しみま〜〜〜す😋

 

シンプルに、

有言実行!

 

いつ読むの?

今でしょ!

 

 

では、おやす!